人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

これから、エヴァのパチゲームやるんだー!

今日は、エヴァのパチゲームを手にしたのだけど、やりだすと止まらないから、
先に日記を書こうと思ったのですが、書くことが無いので自爆覚悟でこの間の続き・・


「少ししみるぞ」

「イタッ!!もう少し優しくつけてくれよ!」

「おや?シンマは、男の子だから、泣かないじゃ無かったか?」

そしたら、ふてくされたような照れてるような複雑そうな顔で、

「ちぇ、いつの頃の話だよ?そんなのガキの頃の話だろ!」

そうなのだ、子供の頃から、友人と遊びに行く私の後をついて来て、
おいて行かれそうになると、瞳に涙をいっぱいためて、泣きそうになるのに
自分は、男の子だから、泣かないと言っては、強がったりするのだけど、
やっぱり、泣き出して、その度に背に負ぶって帰った覚えがある。


我慢しないで笑うように・・いや寧ろ笑って・・
書いてて自分でツッコミたくなった!
やっぱり色々痛いよ自分(笑
by merody-rain | 2005-10-21 22:30
<< 暴走モードで200回転しても当... 日々平穏であります。(今のトコロ) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧