人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

私に萌えを下さい(笑

やっとこ終わりました。明日お仕事したら3連休です。
(どうして、普通に販売業なのに忙しみに波があるのでしょう?)

暫く携帯を放置してましたら、1ヶ月位←ヲイ
友人とかメール来てて慌てて返事してみたり、
「あんまり返事無いから死んだと思ったー!!」お怒りもっともで・・あわわ
すまん!カオルさん・・そういえば、このコも「お」が違うだけで「カヲル」でした。
笑えるのがこの友人は、歌手(?)のシンジと言う人の追っかけをしてるですよ
シンジを追っかけしてるカヲル君萌えでありませんか?アビしゃん!!

そんで、このブログのつくり方を教えてくれた友人に携帯でも投稿出来る事を教えて貰い、
成田さんのブログを携帯で見れた事に感動してしておりましたー!
しかし、自分のブログが見れる事が出来なかった←なんじゃそれ?

隣でイビキかいて寝ているのは、ウチのマメ太さんです。
やはり、たまりさんのお宅のようにどこにも後をついて来ます
小さい頃は、本当に豆のようだったのに今ではこの通りです。
by merody-rain | 2005-10-28 21:24
<< 休みなので・・ もうすぐ白い物が降って来ます。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧