人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

何か・・

バルジ隊長がすごく好きになってしまいました。
カブは・・と言いますと、学さん、渉パパとのバジルさん争奪戦です(笑)
どちらも受けですが(爆笑)

まむさんから北斗神拳(バトン)の伝承いただいたのでお答えしたいです(笑)

*貴方の好きなキャラは、どんなパンツを着用しているか
存分に妄想を書き連ねて下さい

黒ビキニ(笑)

*クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を挙げて下さい

1人いるんですけど、総スカンくらいそうなんでヒ・ミ・ツ

*好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

ここ違う人が答えて良いですか(笑)

「パンツ落ちてたぜ」
「どこに落ちてた?」
「ベット・・。」
「でも、もうお前のパンツはいちゃった」
とか言ってイチャイチャする(おかしいよ!

某2人の会話・・その2人は、想像にお任せします(笑)

*好きなキャラ人物がパンツ一丁もしくは水着をきて目の前をあるいてます。
どうしますか?

後をつける(笑)

次は、申し訳無いのですがアンカーと言うわけでー!

まむさんどうもありがとうございました!

暴走する所をギリギリ抑えました(爆笑)
ネットアイドルの行方が気になります(笑)
by merody-rain | 2006-01-31 00:55
<< やっと開通したけれど・・ ジュリアかっこいいよなーとか思... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧