hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夢の中で怒ってたらしいです。

あまりにも、はっきりとした寝言を言ってしまい、
母に「あんたは、結婚しても、浮気はできない!」と言われた美紗さんです(笑)
隠し事が出来ないらしい(寝言で言ちゃうから)
今日は、出撃もせず、午前中寝てまくり、午後から、姪と買い物に行き
温泉に行き湯上りの1杯をして、これから、アビしゃんの所にお邪魔するつもりです。

ホロ酔いだから、またとてつない事を言わないか自分ながら心配です
[PR]
by merody-rain | 2005-10-31 21:59

休みなので・・

本当に久し振りに出撃してきました!(本当にだよ!)
相変わらずヤマトでしたがなんと、5回転で被弾→オキラー(!)→ワープ→ハズレ
やっぱりと思ったらシンマちゃんがやってくれました!
  
が!1セット←ヲイ
もう止めようと思った260回転で、鼻毛ラーで単発で飲まれていかれました(涙)
移動する事3台目でティムラーでSZリーチでハズレで、またもやシンマちゃん登場!
これが、3連でした。
今日は、閣下とシンマちゃんに助けられた日でありました。(いつもこうだと良いのに・・)

明日もお休みなので、時間気にしないで、ゲームやって、夜更かししまーす
(ダメな大人の見本!!)
[PR]
by merody-rain | 2005-10-30 21:40

私に萌えを下さい(笑

やっとこ終わりました。明日お仕事したら3連休です。
(どうして、普通に販売業なのに忙しみに波があるのでしょう?)

暫く携帯を放置してましたら、1ヶ月位←ヲイ
友人とかメール来てて慌てて返事してみたり、
「あんまり返事無いから死んだと思ったー!!」お怒りもっともで・・あわわ
すまん!カオルさん・・そういえば、このコも「お」が違うだけで「カヲル」でした。
笑えるのがこの友人は、歌手(?)のシンジと言う人の追っかけをしてるですよ
シンジを追っかけしてるカヲル君萌えでありませんか?アビしゃん!!

そんで、このブログのつくり方を教えてくれた友人に携帯でも投稿出来る事を教えて貰い、
成田さんのブログを携帯で見れた事に感動してしておりましたー!
しかし、自分のブログが見れる事が出来なかった←なんじゃそれ?

隣でイビキかいて寝ているのは、ウチのマメ太さんです。
やはり、たまりさんのお宅のようにどこにも後をついて来ます
小さい頃は、本当に豆のようだったのに今ではこの通りです。
[PR]
by merody-rain | 2005-10-28 21:24

もうすぐ白い物が降って来ます。

ぐーっと寒くなりました。もうストーブもコタツも無いと寒くていられません!
明日は、霜が降るそうで・・いやだなぁ寒いの・・
冬の朝のキーンとした空気とか好きなのですが、寒いのは冬生まれのくせにダメッス

昨日は、リボーンでツナ骸に萌えランボに笑わせて戴きました。
そして、シャマルがカッコエ~!!
久し振りに早く続きが見たい漫画です。(早く来い!!月曜日)
もちろん、ブリーチもデスノもですがね。

不定期なこの日記ですが金曜まで、お休みです。
まぁ仕事でなんですが、これが終われば、しばらくボーっと出来そうです。
[PR]
by merody-rain | 2005-10-25 21:55

実は・・

夏の終わり頃から病んでいた、腸がやっとこ治りました。ふぅ~
一時は、手術?とか言われガクブルしていたのですが
痛みも引いてきたようなので大丈夫でしょうとの事で、安心しました。(手術は、いやだー!)
まぁ腸が悪いといっても全然食べれないとか無かったので大丈夫だと思ってたのですが
つらい時、ヤマトのサイトさんにお邪魔して萌えさせて貰ったのが、助かりました。
皆さんの日記やイラストに痛みを癒されたのでした。
   
        皆様ありがとうございます!!
[PR]
by merody-rain | 2005-10-24 23:17

暴走モードで200回転しても当たらないなんて・・

エヴァやりやした。3時まで、←バカ
シンジの「大当たりだ!」から始まったのですが、(カヲル君付き)
それが1セットまた、確変で当たっても1セット、←ヲイ
ゲームまでも1セットなのー!!
悔しいから今日もこれから、やります。
[PR]
by merody-rain | 2005-10-22 22:12

これから、エヴァのパチゲームやるんだー!

今日は、エヴァのパチゲームを手にしたのだけど、やりだすと止まらないから、
先に日記を書こうと思ったのですが、書くことが無いので自爆覚悟でこの間の続き・・


「少ししみるぞ」

「イタッ!!もう少し優しくつけてくれよ!」

「おや?シンマは、男の子だから、泣かないじゃ無かったか?」

そしたら、ふてくされたような照れてるような複雑そうな顔で、

「ちぇ、いつの頃の話だよ?そんなのガキの頃の話だろ!」

そうなのだ、子供の頃から、友人と遊びに行く私の後をついて来て、
おいて行かれそうになると、瞳に涙をいっぱいためて、泣きそうになるのに
自分は、男の子だから、泣かないと言っては、強がったりするのだけど、
やっぱり、泣き出して、その度に背に負ぶって帰った覚えがある。


我慢しないで笑うように・・いや寧ろ笑って・・
書いてて自分でツッコミたくなった!
やっぱり色々痛いよ自分(笑
[PR]
by merody-rain | 2005-10-21 22:30

日々平穏であります。(今のトコロ)

パチ日記とか言いながら一ヶ月近くもいっておりませーん。
あたしにしては、珍しいーー!!どーしたー!!

行くひまが無いとですよ・・ルールー
11月になると嫌なくらい暇にまるんですがね。
新台打ちに行きたいで・・す・・ガク
[PR]
by merody-rain | 2005-10-19 22:53

教訓 寝ながら日記を書くのは、やめましょう

昨日は仕事から帰って来て、寒くて暖房つけながら日記を書き出したのですが、
今日は、笑える事無かったなー何書こうと思ってたらですね
暖かくなって来て(いつものごとく)睡魔が襲ってきましてね。

       トンでもない事書いてますね。この人

しかもコメントまで戴いてるし・・
たまりさんありがとうございますー!


今朝になって、昨日何書いたかすーかっり忘れて、今見直したら
すごく恥ずかしくなりました。

眠い時は、日記を書くのは、やめようと心に決めるのでした。
(でも、練習用に続きは、書いてみようかな・・←コラ)
[PR]
by merody-rain | 2005-10-17 22:23

先に謝っておきます。スイマセン

バタバタッといつもの足音が聞こえて来た。
廊下は、静かにといつも言っているのに、しょうがない奴だ
「フゥー」とため息が一つ
ガラッ!!

「ガイラー先生、サッカーやって擦りむいたー!」

毎日のように、やれ怪我だハラが痛いなど言って、訪問して来るのは、
この高校の生徒で、オキ シンマと言う2年生だ。
余り公にしたくないのだが、私の親愛なる、イトコ殿でもある


   笑うように・・(爆 )   とよりさん書いてみたよ(涙

以前たまりさんの絵茶にお邪魔した時の白衣な閣下いかがでしょうと言うのと
本当は、高校生であろうシンマちゃんを・・小学生みたいだ・・あゎゎ
後は、ヒロシンマが全然進まないので逃避を・・(笑
はしかのように突発的な物だから、続きは、あるか謎でありまするー。
[PR]
by merody-rain | 2005-10-16 22:27


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧