hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最早日記で無くなってきた

真冬の吹雪のような風が吹いてます。
外も大荒れだが私のパチも大荒れだ・・
リベンジとばかりにヤマトを打ちに地元のホールへ
しかしスゲー静かな航海でシンマたんも白雪のハズレで見事玉砕!!
・・・でルパンに面白そうと打ってみたけど
当たるハズも無く
リベンジところか返り討ちされた・・(泣)
[PR]
by merody-rain | 2005-11-30 14:55

だらけてる。

10月分の公休を11,12月で消化しなきゃいけなくて
休みばかりです。
休みは、良いけど給料と怠け癖が怖いです

前にも書いたのですが野望の1つに何とか1歩踏み出してみました。
後は、休みを貰うだけなんだけれども(これが難関!!)
行けたら良いなぁ  ○コ○←あえて伏せ字(笑)
[PR]
by merody-rain | 2005-11-29 14:56

がーん

仕事場近くのホールに行ってきました。
遅くなると帰るのが面倒になるから地元まで
帰ってからパチに行ってたのですが、
まー回らない事○田市内だとヤマトは、もうお終いって事ですか?
結局大負けして終わりです。
地元でやったほうがまだ良かった!ガックリ・・
仕方無いからジャンプみてフテ寝します
[PR]
by merody-rain | 2005-11-28 18:52

またもや、偽者シンジさん

e0076756_2172964.jpg
日曜日のお休みって
あんまり無かったんだけど
お隣の町に探索しに行って来ました。
休みと言えばホールばっかだったので久しぶりでした。
本屋に行って何か新刊出てないか見たり、
CDや洋服見たり特別買ったりは、しなかったのですが楽しかった
えぇもちろん1人でしたよ(涙)
[PR]
by merody-rain | 2005-11-27 21:10

スキャナが直ったんだけど・・

e0076756_15385296.jpg

とよりさん、やはり私には、凛々しい閣下は、
描けないようですよ(それでも練習してみた)
色塗ったらホラーになりそうで塗れませんでした。
私に色塗りは、まだまだ修行しないと・・
また、動かなくなったりして・・スキャナ(笑えない)
皆さんのようにカッコいい閣下を描くのが目標です(笑)
(ムリこの間まで絵描いたこと無かった人でしょ?)←自分でツッコンでみた

この間まで眠くて仕方なかったのに
今度は、寝つきが悪くて
あー眠くなってきたなーと思ったら朝でありますよ。
寒いせいも
あるかもしれませんけれどもね。

今年何故か豊作の柿と林檎食べてコタツで丸くなっております。
[PR]
by merody-rain | 2005-11-26 16:13

ヒマ

皆様が冬コミに向けて創作活動にいそんでる中
私は、ぐーたらしております。←良くないよ

楽しみにしながらも応援しております。

給料日前なのでパチにもいけないし髪もボサボサで
(いい加減髪切りにいけや・・)
私もシャンプーは、違うんだけどスタィデング剤は、SALAを使ってます
(私の髪にも命下さい・・)
成田さん私も同盟に入れて下さい(笑)

(朝、めざましテレビで決まった時間にCMやるので、それを見てから
出勤します(笑))
[PR]
by merody-rain | 2005-11-25 15:18

あう

スキャナが動きません・・(私の絵は、やはり痛かったらしい)
使い始めたばかりなりー(><)←描くなって事だよ・・

部屋片付けた時漫画もあったが小説も結構発掘されて
「おー懐かしい」とか言いながら読み返したり
(全然作業が進まない)

2,3日前から言ってるのにまだ、片づいてない・・(汗

「メジャー」3巻だけ読ませてもらったけど、いきなりジーンとしてしまい
甥っこを口実に揃えてしまいそう。
[PR]
by merody-rain | 2005-11-23 16:22

パチパチ

ハグラー→F+ティム→ヤマト砲(横)ハズレって

  どうゆう事!!

めげずにやって3連したんですけれどもね。
そのまま飲まれてしまいました・・が(涙)

私は、この冬1つ野望があるのだけど、
まだ、実現できるかわからないので、ナイショ!?
→だったら云うな!
[PR]
by merody-rain | 2005-11-22 16:09

今日は、お休みだったので、お昼までゴロゴロして
部屋片付けたり猫のトイレ取り替えたりまったりとしてます。

ジャンプ買って来てワンピにワクワクしデスノにドキドキし
リボーンにハラハラしとります。
・・でも今週は、なんと言っても

VIVA!ヒバリさまー!!(笑)
[PR]
by merody-rain | 2005-11-21 15:37

怖いわー。

今日、日曜日だと言う事を忘れてました。毎日おバカさんです。


家に帰ってもどうせ弟がパソ使っているだろうという事で
ネットカフェに来てます

パチに行こうかなともおもったのですが昨日の負けが痛いのと
車のバッテリー切らしたり、ルームミラー外れたり
不吉すぎるし・・
このまま、サイト巡りして萌えを頂いて帰ります

最近の怖い話
友人から聞いた話なんですが、3人でパチに行ってその内2人は、
パチやらない人でぶらぶらしてたらしのですが
暫らくして2人がいない事で探していたら2人とも1箱づつ持ってパチやってたそうです。
「お!出たの?」
「うんん、2箱あるのに誰もいないからもらってもいいのかな?と思って。」
「!!!!!」
「フツー思うかっっ!!!」
「えー?そうなのー?」←ゲーセンの感覚だったらしい・・

ソッコー逃げた←そうだよなー!

こ、こわーー!!人事ながら背筋氷ついたよ!
昔の話とはいえよく見つかんなかったなー!
[PR]
by merody-rain | 2005-11-20 19:01


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧