hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

萌えたーー!!皆さん可愛い過ぎるーー!!


e0076756_20141638.jpg久々に行って来ました。
冬コミ!色々な方に迷惑かけてしまったんではと言う思いも有りましたが
とても楽しく、綺麗で可愛い娘さん方にお会い出来て
いくら言葉にしても足りないくらい至福でありました。ありがとうございます!!


あー後、年明けまでパソダメだろうなーと思ったら
明日遅番のコが変わってくれ!との事で4時間しか働かないで帰って来て、
何故かパソの前にいます。
(とよりさん嘘つきでごめんなさい!)

<余談>
帰り駐車場に来たら隣の建物の屋根の雪が愛車に直撃!!!!
車の屋根が凹んでしまいましたーー!!

楽あれば苦ありですよ!!トホホ

皆様楽しい年末をお過ごし下さいね。
来年ももっと楽しい年でありますように!
[PR]
by merody-rain | 2005-12-30 20:19

皆様メリクリですよ(ちょっと遅いけど・・)

イヤな予想は、当たったりするんですな、これが・・!
一昨日は、帰り道雪崩で交通止めで友人宅にお泊まりでした。
その晩に、1mも降ったのと次の日も降り続き昨日も帰って来られなかった(涙)
さすがに、友人のところに泊まれなくて、しょーがないので、旅館にお泊まりしました。
淋しいクリスマスだな(笑)
明日も遅番なんで、荒れないと良いなぁ(祈)
[PR]
by merody-rain | 2005-12-25 14:51

今日も寒いよぅ

忘年会に行くときは、道路に雪が無いくらい天気良かったのに
帰りの吹雪は・・・(汗)
一寸先闇じゃなく一寸先真っ白ですよ。
そして、これから仕事だと今日も無事に帰って来れるかしら・・・?

仕事に行くのイヤじゃーーー!
[PR]
by merody-rain | 2005-12-23 12:19

あー良かった。

私事なんですけど、気がかりな事が1つあったんですが解決して、
とりあえず安心安心!!
心オキなく上京できそうです(^^)

今日は、甥と姪のクリスマスプレゼント買いで疲れました。
そして、これから、忘年会や・・。
[PR]
by merody-rain | 2005-12-22 14:30

誰や・・?

e0076756_184756.jpg


アホ過ぎる・・
もうすぐ完成だった今日の日記消してしまいました!
珍しくたくさん書いたのに・・

書き直す気力が無いのでこのまま・・

今週のツナが男前さんでした。
と言うだけでしたけどね。
後、先週のディーノさんが可愛いかった(笑)
[PR]
by merody-rain | 2005-12-20 18:16

やばっ!カゼ‥?

死亡中… (負けたって事さ‥泣)
そういえば4年前の昨日ヤマト初打ちだった‥
[PR]
by merody-rain | 2005-12-19 22:43

参りました。

近頃の大雪は、さすがの雪国に住んでる私もびっくり!
昨日の帰り駐車場に行ったら車が半分以上埋まってました
雪を落としたまでは良いんですが今度は、その落とした雪で出られない(涙)
シャベル借りて何とか出れたものの
今度は、坂道と言う難関が・・

  家に帰れないかもしれない・・?

全身雪ダルマ になりながら(笑)
何とか帰って来ました。

これから、乗艦して参ります!
結果は、いかに!!
[PR]
by merody-rain | 2005-12-18 12:38

時間がねー!!

世の中上手くいかない事だらけです。

イヤな事から逃げ出したい気分・・
落ち込んでてもしょうがないんだけど・・

焦らなくても良い事に焦ったりちょっとした事で落ち込んだり
情緒不安定(なのか?)

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ©シンジ(笑)

とりあえず、29日は、休みになってたので一安心
バスのチケット取りに行かなくちゃ(^^)
[PR]
by merody-rain | 2005-12-17 12:22

あ”ぁ

「ハウル・・」は、結局見れませんでしたー!
PC始め皆死亡中です。
レンタル料無駄になった・・(涙)
PS2もダメなんて・・密かに楽しみにしてたのに・・キムタク・・(笑)
[PR]
by merody-rain | 2005-12-16 12:16

あぁ、もう

PCの調子が悪くてサイト巡りが出来ません(T_T)
(一日の楽しみなのに)
休みだったので家の手伝いで一日父の運転手でした。
そして、今更ですが「ハウルの動く城」観るところです。
[PR]
by merody-rain | 2005-12-15 22:11


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧