hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

何か・・

バルジ隊長がすごく好きになってしまいました。
カブは・・と言いますと、学さん、渉パパとのバジルさん争奪戦です(笑)
どちらも受けですが(爆笑)

まむさんから北斗神拳(バトン)の伝承いただいたのでお答えしたいです(笑)

*貴方の好きなキャラは、どんなパンツを着用しているか
存分に妄想を書き連ねて下さい

黒ビキニ(笑)

*クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を挙げて下さい

1人いるんですけど、総スカンくらいそうなんでヒ・ミ・ツ

*好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

ここ違う人が答えて良いですか(笑)

「パンツ落ちてたぜ」
「どこに落ちてた?」
「ベット・・。」
「でも、もうお前のパンツはいちゃった」
とか言ってイチャイチャする(おかしいよ!

某2人の会話・・その2人は、想像にお任せします(笑)

*好きなキャラ人物がパンツ一丁もしくは水着をきて目の前をあるいてます。
どうしますか?

後をつける(笑)

次は、申し訳無いのですがアンカーと言うわけでー!

まむさんどうもありがとうございました!

暴走する所をギリギリ抑えました(爆笑)
ネットアイドルの行方が気になります(笑)
[PR]
by merody-rain | 2006-01-31 00:55

ジュリアかっこいいよなーとか思ってたら

乗車して来ました。
大方の予想どうり
負けたんですけどね!
座ってすぐに総司令外れてダメだー!と思ったんだけど
他に空いてる台なぞあるわけも無く暫く打っていました。

80回転でまた総司令降臨これは、当ててくれて、
ジュリア女史ゲット!昇格ナシ・・

当然飲まれて、400回転位で突確に
エヴァでもなった事無かったので驚いた!

それが、2連荘、134回転でまたもや、総司令降臨2連荘
またもや飲まれて、400回転位で、TM強チャンス目で
またもや、ジュリア女史・・。好きだから良いんですけどね・・。

そして、すべて飲まれて今に至ってます(笑)

んで、ペンタヴ買いに行くとか言っといて行きませんでした(苦)

先日アビしゃんの絵茶でバルジ隊長萌えの話を
フンフン、ホウホウナルホドなぞ呑気に聞いてたのですが、
私もすっかり、転びました。
隊長カッコいいーー!!
[PR]
by merody-rain | 2006-01-29 22:15

すーいませーん

なんかお腹痛くてもうねます(>_<)
昨日は、アビしゃんの絵チャにお邪魔させて戴きました!
すごく楽し過ぎて銀鉄ハマりそうです。
明日乗車する予定。

何か、違うカブ道を走りそう・・(はい?)
[PR]
by merody-rain | 2006-01-28 23:54

まだ、乗車出来ません。

昨日は、結局吹雪の為、外出は断念。
今日こそ、銀鉄に会いに行くぞー!
ホールへ、  おや・・はて・・?銀鉄はどこ?
どうも、支店の方に入って、こっちの方は、まだなんだと・・

がびーん!!

せっかく、30分もかけて来たのにぃ・・

悔しいから、ヤマト打ってやる!

20回転で、図柄ティム+ムーア+ヤマフラッ+ゼロで・・
当ちゃたよ!これが、閣下に昇進で3連
時短も終わり

そんなもんだよな
とか言ってたら

ダイチ図柄+5機+オキラー+横砲
あ、当たったー!!

これが、12連荘

どうなってる?私のパチ運?

銀鉄打つと大負けしそうで、怖いわー!
[PR]
by merody-rain | 2006-01-25 22:00

こ、凍るー!

大雪とまでもいかなくとも吹雪いてさ・む・い!です。
と言いながらも、毎日遊んでもいられないので、
職探しながらも、バイトに励んでます。

ブログや、スキャナのやり方教えてくれた、人が
パソコン教室のお店開いたのだけど
それが、地元のタウン誌に紹介されて、
その中に「今、流行のブログや、スキャナを使ってイラスト載せたり・・」
くだり、それって、もしかして、私の事か・・・?
[PR]
by merody-rain | 2006-01-24 20:33

すごいよ!

とよりさんの例の写真お守りにしたら姫降臨するかも?
とか言ってたら本当に500円で姫降臨したよ!
これが、3連で飲まれたんだけど、500回転で2連、単発2回、その後1セット。
なんか、台に遊ばれてる気が・・
ワープロングでシンマたん外したのでさよならして来ました。

が、外は、大雪で、駐車場から出るのに大変でした。
最近天気良かったから、油断しておりました。
[PR]
by merody-rain | 2006-01-22 22:06

激しく萌えました。

成田さんの所にお邪魔させていただきました。
最後に退室出来ないハプニングがありましたが・・
ヤマトからリボーンまでたくさんお話出来て嬉しかったです。
で・・遅くなりましたが、バトンいかせてもらいます。

あえて、そのまま、答えたいと思います。

1、無条件にトキメク★野島さんボイス★な3人
  ヒロシさん。
  刹那
  まだ、聞いた事無いのですが、ヤングスーパーマンを演じられたそうで、何か苦悩する役なんだそうで、なんとなく・・

2、無条件に嫌いな★ヤマト予告★3つ
  5機でカノン滑り特にWになると・・
  鼻毛、ティム、ムーアのガイラー予告
  カノン3幾の複合ナシ・・

3、無条件にお金をかけられる★パチンコ台★を5つ
  無いので、3つー!
  大ヤマト2
  エヴァ
  これからだと銀鉄

4、無条件に好きな★プレミア以外のヤマト予告★を3つ
  5機で、ゼロリーチ
  ワープ(ショート、ロングでもОK)
  白雪+ガイラー 白雪+艦長は、あるんですが・・

5、無条件にバトンを渡す(スイマセン)3人
  カブッタらすいません!
  あるまじろさん。
  雪好さん。
  まむさん。

いつもお世話なってます。お願いしますー!

成田さん絵チャからバトンありがとうございました!
オキたんは、宝物にさせていただきます!

これから、帰りまーす。
[PR]
by merody-rain | 2006-01-22 02:19

終わったな・・。

パチ運本当におわちゃたよ(笑)

(ワープ予告ロング+フラッシュ付きでハズレは、無いだろう(泣)
(今までが調子が良かっただけ・・)

明日は、ちょっとバイトなので成田さんから戴いたバトンですが
明日帰って来たら答えさせていただきます。


本当なら自分の部屋で遅くまでやれるはずだったのに・・(><)
今日は、時間が無い!←だったらパチに行くなよ。
が、明日は、遅くまで貸してもらう事にした・・(笑)
[PR]
by merody-rain | 2006-01-20 21:57

ちぇ。

今日接続に来ると言うから朝から待っていたのに
不都合があるらしく、来週までおあずけです。
がーん!
世の中そんなに甘くないって事?

成田さんからバトンが回って来ましたので、
答えたいと思います。

*1、朝起きて最初にする事は、?
    一杯の水を飲んで、タバコを一服する。

*2、あなたの職業(学校)は、なんですか?
    共学ですかね。(自分は、女子高でしたが・・)
   
*3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
    必ず二人一緒じゃなくても大丈夫な関係。

*4、自分の自慢出来るところは、どこですか?具体的に
    無い!ですねぇ 残念ながら(笑)

*5、どんな格好をしたてみたいですか?
    礼服じゃない黒スーツ(笑)

*6、どこに行ってみたいですか?
    バイクで日本一周かキャバクラ(笑)

*7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
    自分と付き合ってみたいですか?
     無理です!(爆笑)
*8、このまま生まれかわったままいたいですか?
    生まれ変わってもあんまり換わらないと思います。

*9、このバトンを5人の友達に回して下さい。
    初めて回してみます。

    まむさん。
    かおるちゃん。

  お忙しいでしょうがどうか宜しくお願いしまーす!

成田さんこんな答えで良かったのでしょうか?
名前あげて、下さってありがとうございます。
    
[PR]
by merody-rain | 2006-01-19 20:30

ついに運も尽きたか?

昨日は、さすが日曜日とあって午後から乗艦したのですが
すでに10連荘以上してる台ばかりで
14連荘している台の隣の600回転位の台に座ったのですが
↑の台が30回転位で5連荘したー!
私の台は、850廻して1セット
のまれて移動してまた、1セット
負けもしたのだけど、つ疲れた・・

その後フィギャアも売ってる本屋さんに行って
スロのゲームもあったのでついやちゃたらボーナスになちゃって、
揃えるのに1苦労でした。
それが続いて、サクラ大戦の歌が鳴り響くー!
ホールだったら良いのだろうけど・・

帰ったのが午前様でダメだろうこんな生活してたら・・
[PR]
by merody-rain | 2006-01-16 16:43


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧