hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

綺麗にスキャンされません(元絵がいかん)

e0076756_23485033.jpg


やっぱり(泣)
[PR]
by merody-rain | 2006-02-27 23:52

昨晩は、萌え死そうでした

また、午前中寝てしまって出かけ損ねてしまいました。
今日1日1歩も家から出ていません。(めずらしー!)

お絵かきの練習してみたり、スキャンナの接続とかしたりしてたんだけど
やはり私ってメカオンチみたいです・・
もう1度接続の仕方教えもらえに行って来ます

なんか、明日のジャンプというか、リボーンは、
コロネロ再登場で、ディーノ×雲雀さんらしいので
とても楽しみです!
[PR]
by merody-rain | 2006-02-26 22:34

ほわ~

今日友達が介護の試験に合格した!
という事でご飯食べて来ました

で!この間の話したんだけど、○モの話だが、
あっさりふーんで終わってしまった(汗)

今回は、ホンモンのオカマさんも参加でした
(自分でオカマと断言してるんで・・)

いや、確かに↑から話は、聞いてたけどもね!
体験談聞いても喜ぶの私だけだから(笑)
と思ってたら「他にもいるんだー」くらいに
受け入れられてました(笑)
ちょぴりほろ酔いになってます

やー私の携帯埼玉まで行ってしまったー!
父の車に乗せていたら出張でそのまま行ってしまったー!
帰って来るの3週間後なのにー!!
[PR]
by merody-rain | 2006-02-25 22:32

掃除する暇がないくらい

毎日良くくるなー?と思うくらい大阪や名古屋などから
団体の温泉入浴にいらしゃいます。
あんまり大きい旅館じゃないから待合のロビーは
人でいっぱいです。

団体旅行でも良いから行きたいなー
[PR]
by merody-rain | 2006-02-24 21:43

朝からずーっと吐きたいくらいの頭痛だったんですが
お昼ご飯少したべたらケロッと・・。
なんだっただろーと言うくらい(笑)

でも今日は、大人しく寝ます・・
明日のために(笑)

あー、今テレビで牡蠣食べてますー。
食べてー!レバさしとか大好きです!
ビールとかあればなお良しで(^^)
[PR]
by merody-rain | 2006-02-23 23:20

なんか・・

スキャンの接続が上手くいかんじょ(泣)
やはり、通販とか縁が無いみたい
ペンタヴは、いずこ・・?

風邪気味なんで早めにねますー!
[PR]
by merody-rain | 2006-02-22 22:18

あー。

e0076756_1285370.jpg


テストーー。もぅ眠い・・

すげー痛いというか汚い・・
[PR]
by merody-rain | 2006-02-22 01:31

日付変わってるよ・・

本屋に行ったら昔から読んでいる小説の新刊が・・!
うー読みたい暇なんだから読めば良いんですが
夢中になって朝まで読んでいそうでちょっと怖い・・

ちなみに若いお嬢さんには、あまり縁がなかろう大人の小説です
官能小説ってやつですか・・(すいませんエロ星人で)
主人公がすごっくカッコ良くって二重人格(笑)

そして、今日も負けて来ました(泣)
どうも銀鉄とは、相性が悪いのでしょうか?
ちなみにヤマトもすべて、私の隣の台がでておりました。
全然回らないで捨てた台38回転で8連は、ひどすぎる・・
[PR]
by merody-rain | 2006-02-21 00:56

暴走列車がバルジ隊長だったので見てます

パチにも行けないので1日中家に居ました
でも昨日どうしてもエヴァ2を見たくて近くのホールへ
・・が入ってなくて残念・・。

せめてとゲーセンへ
初代ヤマトが100円にしては、良くまわるなと思ったらあっさりとシンマさんゲット
これが3連して時短で鼻毛・・
そんでもって156回転で閣下・・

これが実機だとほんとーに嬉しいんだけどね(泣)

コインは、後日甥と姪が使うのでそのまま預けてきました。
預けた枚数1000枚位になってしまった。

マジレンジャー終わってしまっていたんですねー!残念
最終回見たかった・・・(泣)
最近その時間ねてました。

旅館なんて日曜日忙しそうなんですが何故か日曜日は、お休みです
オーナー家族で経営してるんで休みは、娘夫婦が来るそうな

でも明日もお休みなんでのびに伸びた免許の更新に行ける・・かな・・?
免許センターのほうが楽なんだけど、警察署にしようかなー?

某車のCMにカワイコちゃんが出てるんですけど
可愛いだけじゃつまらないじゃなく
可愛いだけじゃダメかしらとか言って欲しかった(この腐れ・・)
[PR]
by merody-rain | 2006-02-19 23:09

ねむー!

日記も書かずに寝てしまいました
パチにも行かずにボーッとしているくせに
何をしてるんだ私・・・。

今日は(?)バイト先でも何もなかったし(そうそうあってもこまる)
あ、あったお風呂に行こうと手を握って行ったカップル
背が高くて、大人しそうで、女の子の方が元気良くて可愛いコで
まるでヒロシさんとシンマさんのようで
フツーのカップルなんだがコッチの方が大変萌えてしまった
[PR]
by merody-rain | 2006-02-18 01:04


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧