hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もうすぐ4月なんですよね?

風邪ひいて潜伏するとかいって
パチに行ったりして・・(コラ)
先日銀鉄にやられヤマトに癒されてきました(9連荘)
そして今日またもや銀鉄に負けて・・±0です

就職決まりました
ピカピカの新入社員の中にン年前の新入社員が一緒に入社です(笑)

風邪治さないと・・
[PR]
by merody-rain | 2006-03-31 00:38

ごめんなさい><

何か寒かったり暑かったりで風邪ひいたみたいです
ちょっと潜伏します。
昨日4月下旬の天気で今日吹雪です(><)
[PR]
by merody-rain | 2006-03-29 22:57

すげー!

今日、我が県の高校野球の試合でした
最初大差をつけられていて
「あぁ負けかぁ」
と思ってたら逆転勝ちだったらしく
夕方のローカルニュースでは、持ちっきりでした

懲りずにちょっと銀鉄打ってきました
ボタンを押せ!のプレミアだったんですが3連で終わり・・
夕方まで帰らなければならなかったので、そのまま終了><

もらったぜ!以外を初めて見ました^^
負けたけど。プレミア見たから良いか・・←良くない
[PR]
by merody-rain | 2006-03-28 20:30

くたびれました

今日就職面接して来ました
(受かればいいなぁ)
帰りに銀鉄乗車して負けて来ました
いや本気で受かってもらわないと困る(笑)
[PR]
by merody-rain | 2006-03-27 23:39

おぉ

東京の方は、もぅ桜が咲いてるんですね
秋田は、まだまだ雪が深いですが
桜の開花は、4月中旬とか・・
桜が咲く頃梅や木蓮、桃の花とか一斉に咲きます
目が痒かったりくしゃみが止まらなかったりすると
(花粉症なんで><)
春が近いんだなぁと感じます

暖かいと散歩している犬も気持ちよさそうです
暫らく犬も猫も飼う気にならないですが
大きい犬は、怖いとか言われますが、あのコら程
気の良いコらは、いません(^^)
もちろんどんなコでも可愛いんだけどもね

あ!なんか1000ヒットしたみたいです^^
恥ずかしいのであんまりブログの存在教えてないのですが、
来訪して下さる方々には、只々感謝であります!
これからもどうか宜しくお願いします(^^)
[PR]
by merody-rain | 2006-03-25 23:52

色・・いろねぇ・・

e0076756_15492458.jpg


描く事が無いので汚い絵でごまかす


最強(笑)ユキちゃんです
シリウス小隊のすべてを把握してます(^^)
(特に学さんの事など色々・・笑)
[PR]
by merody-rain | 2006-03-25 15:56

やっぱりキタナイー!(無駄な努力・・)

e0076756_16345512.jpg
毎日パソに張り付いてるくせに日記書いてませんです
バイトと家の往復で書くこと無いですよ(><)
そういえば、銀鉄で惨敗した事くらいですか(泣)
[PR]
by merody-rain | 2006-03-24 00:43

最近ヒロシさんばっかや・・

e0076756_23242611.jpg













休憩の間に一服していそう^^
女性も男性もタバコを吸っている姿は、
カッコイイです^^
[PR]
by merody-rain | 2006-03-20 23:31

やっとこ帰って来ました

携帯(笑)
メールは、溜まってました(><)
1ヶ月近かったもんなー(泣)
無料に近かったので機種交換しようと思ってます^^

今日も乗艦して来ました・・が
そう毎日勝つ訳も無く惨敗です
246回転s1→オキラー→3×4→ワープ→ハズレ
278回転s2→オキラー→5×6→ワープ→ハズレ
336回転5機→チャンス目1→ワープ→ハズレ(泣)
その後も暫らく打ってたんですが、ダメでありました(悲)
また、暫らく引き篭もり生活ですー(><)
[PR]
by merody-rain | 2006-03-18 23:58

最初んー?と思ったのですが


ジャンプのメゾン・ド・ペンギン面白いです^^
特にバカップル(笑)
ヒロシンマにと言うか私の好きなカプに
置き換えて楽しんでます(変ですから私)

そして、今日は、零号に乗艦して来ました><
最初座った台がイマイチでアッチコッチ移動しまくったのですが、
結局単発1回しか当たらなくって最後に177回転斜め753図柄に着席
(この台は、最初に座った台でした><)
珍しくメモしてみました(笑)

206回転でs1→3チャンス目→フラシュ→ティム→ワープで来てくれました^^
57回転s1→wハグロ→フラシュ→2×3A銀河→ハズレ→もらったぜ!で8
17回転4チャンス目→全カノンプレミアム→8
1回転7チャンス目→ホワイトアウト7×8→ヤマト砲→7
7回転5×6→左右カノン始動→7×8→ヤマト砲→7
47回転被弾→wハグロ→6SPゼロ→フラシュ→6(お願い!)5
38回転流星→wティム→6ワープ→6(お願い!)8
23回転被弾→オキ艦長(!)→7チャンス目→8ヤマト砲→8
12回転s3→ティム→6SPゼロw→6→6

なんと、9連荘でプレミア4回でした^^
欲張って2箱入れたのですが、静かな宇宙でありました><
9連荘でも勝ちちょっとでした
それでも、プレミア見れて幸せでした^^
[PR]
by merody-rain | 2006-03-17 23:44


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧