hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

わーん

折角書いた日記消えてしまいましたよ><

昨日の今日だとさすがに出ないだろうと
今日は、母と買い物に行って来ました
本当は、買い物なんて余裕全然無かったのに
助かりました

ありがとう!シンマさん!
ありがとう!艦長!
ありがとう!白雪!(笑)


さておき盛岡の方に行ってきたのですが
どこに行っても人、人、で
結局買って来たのは靴下だけでした(笑)

明日から2日間お仕事ですが
6日まで休みなんで
今度は、銀鉄のスペエンを見たいです
[PR]
by merody-rain | 2006-04-30 22:51

ありえないわ。

うわ、今月本当にブログ書いてませんでした
んで、今日休みなんでやっと携帯の不具合を見てもらいに
ショップに行って来ました
25日あたりから全然使われなかったのに
残業で行けなかったのです

その後少しだけ乗艦
・・・白雪→艦長来たー!!
わーん嬉しいよー!!
スペエンは、見れなかったけど、
先回の負け分返って来ました

これだからパチやめられないですよね?
[PR]
by merody-rain | 2006-04-30 02:29

本当に・・

暖かいと眠いですよね←いつもだろ
例年に無く桜の開花が遅いようで、
まだつぼみです
Gw
ごろには、丁度良いみたいで、観光客の皆さんに喜んでもらえば、良いなぁ
これしか名所がないからなぁ
私もどこかに行きたいなぁ

パチンコチェッカーズが出るんですね^^
懐かしいなぁ

解散コンサートでジーサンバーサンになったら
この場所(武道館)で「涙のリクエスト」を歌おうというのは、
叶わない夢になったけど・・しみじみ
ヤバっ・・年がバレる
[PR]
by merody-rain | 2006-04-26 23:28

あ・

ぷっすまの31のアイス見てたら食べたくなりました
普段あまり甘いものは、食べないのですが
たまーーに食べたくなります

最近すっかり骸→ツナ←雲雀にはまってて
大変です
(ってか時期はずれだよ・・)
24日は、山本ちゃんの誕生日だったんだよね?
雲雀様と甘い時間を過ごしたと思います(笑)
山本×雲雀必須な私であった・・
[PR]
by merody-rain | 2006-04-26 00:10

コナン見てます

映画も観に行きたいですがね・・

今日は、1日中フテ寝しておりました
(なんか、休みこればっかだな・・)
ジャンプは、買いに行きましたがね
で、感想はと言いますと、
リボーン
雷のリングは、本当にランボだったのね・・
噂では、リボーンが霧のリングの継承者じゃないかと
今週の見てたらそんな気もして来ましたよ
そうなると骸さん説がますます薄く・・・
了平今週は、良いトコナシだったけど、次回は、極限見せて下さい

ブリーチ
日番谷君がたくさん見れて幸せでした^^
最近彼がプッシュです

デスノート
月が痛いコになってしまった・・
絶対絶命の大ピンチでこのまま終わってしまうんでしょうか?

読切でも面白いなーと思ってた「謎の村雨くん」
連載決まってよかった×2
[PR]
by merody-rain | 2006-04-24 19:34

がびーん

最近銀鉄ばかりだったので今日は、大ヤマトを・・夜勤明けなのに行って来ました
・・・がありえない位負けて来ました(泣き)
閣下5回くらい降臨くださったのに1度も当たりをひけませんでした
やっぱり来て早々白雪→正面ハズレをみたのがいけなかったかも・・

で、悔しいからゲーセンにリベンジ(え?)
でもエヴァセカインパクがあったので
そっちをやっちゃた←こら
ミサト部屋から暴走モードが2回、単発で昇格で単発の実質は、2連なんだけど
ゲームとはいえ、セカンインパクはじめて当たりました(涙)
それで、スロットもやってみました
そんでもって100回転くらいで

e0076756_2473215.jpg



で(小当たりえぇー!)
時短の間にパターンレインボーとかなったのに
あっさり外れてコイン無くなったらやめろーと
おもったら閉店5分前にボーナス確定よんとか
ミサトさんに言われて確定は、いいんだけど
只でさえ揃えれないのに泣き入ってました
今日は、ヤマトよりエヴァが良かったのかなぁ
でもきっとダメだったろうなー
[PR]
by merody-rain | 2006-04-24 02:47

はわー!

おはようございます←違いますから!
何か慣れないから変な感じです
今日もこれから行ってきます(^^)
[PR]
by merody-rain | 2006-04-20 18:24

眠い・・・

けど、これからお仕事です。
夜勤もたまにあるので、うー初めてだから寝てしまいそう
朝から備えて寝ようとおもってたのに全然眠れんかった
が、頑張ってきます・・
[PR]
by merody-rain | 2006-04-19 18:01

停滞気味であります・・

昨日は、会社の飲み会でありました
顔と名前が未だ一致してないのでイマイチ馴染み切れない
中での飲み会だったのですが、お酒が進むと打ち解けてきて
まぁまぁ楽しい飲み会でしたよ
お陰で今日午前中爆睡しておりました

その飲み会前銀河鉄道に乗車して来ました
ラッキーな事に僅か2回転で
被弾→wユキ→シュラ→2スピカ→外れ(笑)→もらったぜ!
ながらも1セット
もちろん飲まれまして台移動
124回転でミッションガセ(ショボーン)
47回転でミッションこれは、潜伏ありで4連荘
6時からの飲み会なのに
潜伏したの5:15(笑)時間ギリギリ危なかったと
良かった会費分戻って来てくれて(><)
[PR]
by merody-rain | 2006-04-18 19:34

うおー

ヒロガイとよりしゃんの所のバトン
まねっこして答えたいと思いまーす

「ステータル」

HN  美紗  デスノのミサミサと紗という字を使いたかった
年齢 永遠の18歳(笑)
職業 遊び人
病気 花粉症  いま泣いてます
装備 携帯と車のキーとサイフ  いつも無くすから
特技 怪電波で会社の機械を止める
    激アツリーチを外す       うそでしょーてのが有りまくり
口癖 そっすねーとか方言
靴のサイズ 体に似合わない23,0cm
両親はまだ結婚してる? 不思議な事に・・
兄弟 双子?と聞かれる位そっくりな弟2人
ペット いまは、いないです

「すきなもの」
色 緑(笑)黒とかチャ系
番号 753  ヤマトと銀鉄は、探します
動物 にゃんことわんこ
飲み物 ビール  モルツが1番好きだけど、飲むのは、ドライ
ソーダ やっぱり緑色のが好き
本 最近漫画しか買ってないなぁ
花 ガーベラ、かすみそうとかが好き

「質問」
髪染めてる? 染めてるけど最近手入れしてなくて痛みまくってる
髪の毛巻いてる 巻いてるけど下手
タトゥー入れてる? いれてなーい
ピアス開けてる? 左耳だけ
カンニングしたことある?小学生の時楽と言う字を「薬」と「楽」どっちだけって(笑)
お酒飲む?タバコ吸う? お酒は、すきー!タバコは、今は吸わない
ジェットコースター好き? あまり得意ではないのー
どっか引越ししたい?  したいー
もっとピアス開けたい? 右にも開けたいんだけど・・
掃除好き? 好きなんだけどやるまで長い
丸時、どんな筆記? トゲトゲしい字です
ウェブカメラ持ってる?  持ってない・・
運転の仕方知ってる? 車なら・・
携帯何? ドコモ
コンピュータから離れられる? 無理っす
殴り合いのケンカしたことある? 殴り合いは、無いです
犯罪犯したことある? まだ警察ざたになった事はないっすねー
お水/ホストに間違われたことある? 無いばっかりですなー
ウソついたことある?  ありまくり(笑)
誰かを愛した事ある? うーんどうだろ?
友達とキスしたことある?  (笑)無い
誰かの心をもてあそんだ事ある? こっちにそのつもりがなくてもあったかも?
                      何かつきまとわれて鬱になった
人を利用したことある?  ある。色々とね・・
使われた事は?      有りまくり。良いことも悪い事も
浮気された事は?    何の事でしょ?
何かを盗んだ事ある?  若気のいたりで・・(笑)
拳銃を手にしたことある?そんな事が無い事を祈るばかりですよ

「今現在」
今、来ている服  某ブランドの赤いパジャマ
今のムード     まったり
今のティスト    まだ、ご飯食べてなかった
今のにおい    シップ薬のにほい(笑)
今の髪型     ボサボサ切りに行きたい
今やりたい事   パチいきたーい
今聞いてるCD  テレビ見てるから聞いてない
1番最近に読んだ本 漫画ならリボーンの9巻
1番最近に見た映画  見てねー
1番最後に食べたもの お昼にカレーうどん
1番最後に電話で話した人 誰だっけ?
ドラックつかったのは? 花粉症の薬
地球の他の惑星にも人類がいると思う?  いるでしょう!勿論
初恋覚えてる?  東京に住んでいた時の隣のけんちゃん
まだ好き?     とおーい昔の事ですよ
新聞よむ?     読みます。最近ひまないけど
ゲイやレズの友達いる?  いるけどサイテーのオカマなんで嫌いそれこそ利用された
奇跡を信じる?   信じます。それこそ死んでもおかしくないケガした私生きてるよ
成績良い?    バカです
帽子被る?   被らない
自己嫌悪する?  毎日してる
何かに依存してる? パチとネット
何か集めてる? 特には、無いです
親友いる? います
身近に感じる友達いる? 色々相談する友達は、いる
自分の字好き?  トゲトゲして嫌い
見た目を気にする?  余りしない←ダメだろ
初恋    胸キュンですか?(笑)
ファーストキッス  思い出したくない
一目ぼれって信じる? 信じちゃう
ビビビって信じる?  ヒロシさんにビビビ来ました
思わせぶりは、激しい? わかんないっす
シャイすぎて1歩踏み込めない?  はい

「自分の事」
よく物思いにふける?  違う世界に行ってます
自分は、性格悪いと思う? 良くみせて実は腹黒なのかも・・
いやみっぽい?       どうなんだろー
天使?            もらったぜ!!
悪魔?            5機のワープ
シャイ             ヒロシさん
よくしゃべる?        人によりけり
疲れた?         おもしろかったですでも眠いです
おやすみなさい
[PR]
by merody-rain | 2006-04-15 02:50


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧