hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ガーン

会社で一緒の班の男の子(・・と言っても成人男性なんですが)
ともう1人の男性とすごーーく和み系な2人に萌えたりしてる私なんですが
(そんな事言ってるからオバちゃん化してるとか言われるんだよ!)
その片割れのコが来月いっぱいで退職すると聞いてショックうけております
あぁ、私の会社でのオアシスがー!!!

何か、同期入社した人と噂なってるみたいなんで、
少し自重しなきゃなー><
ちょっと話しただけで、噂なるなんて、ホントに田舎だなぁと
思ったりして・・(笑)
その男の子にまで言われて益々ショック><
[PR]
by merody-rain | 2006-05-31 22:15

ふーーっ

今日は、お休みで、パチでなく買い物に出掛けて来ました
隣の県まで行ったのに関らず何にも買わないで来ました
最近休みと言えば、パチか寝てばかりだったんで、
まーたりと過ごしました

雪好さんにリンク貼ってもらいました
(ありがとうございます)宜しくお願いします!
[PR]
by merody-rain | 2006-05-30 21:30

はわー。

今日は、珍しく学さんとシンマさんの「もらったぜ!」を
見せていただきました^^
ヤマトに散々やられて銀鉄に逃げて0,5kで連チャンでは、
無いのですが、12回当たりでした。
1箱残してヤマトにリベンジして、やっと5連チャン
それでもまだ負けですー><

そして、私って、家電とか当たりが悪いみたいです
携帯そんなにたって無いのに故障ばかりなりです
メールが受信も送信も出来ないなんて・・がーん
明日こそショップに行けたら良いなぁ
[PR]
by merody-rain | 2006-05-29 21:19

ははっ

e0076756_106844.jpg




閣下にこんな風に髪触ったら怒られそう・・
よほど心許さないと怖いかも・・

その前に閣下に見えてないよ・・笑
[PR]
by merody-rain | 2006-05-26 10:14

え?

いくら何でもフテ寝すぎだろう
だってもうくたびれたんですもの・・泣
これから仕事にいってきまーす
[PR]
by merody-rain | 2006-05-25 18:49

はい

e0076756_112628.jpg

あまりにもサボりすぎだろう。
ブログ放置し過ぎです
お仕事もサイト巡りも毎日してるんですよ
もう少し頑張ろうよ私・・・><

久しぶりにアナログでシンマさんを・・・
が、しかし、あまりの下手っぷりにいやーん

今日は、久しぶりに髪を切りに行ってきました
その後いつもの如くなんだけど、
あまりの惨敗っぷりに書けません(笑)
最近メチャクチャな生活してたから、
大人しくしなさいって事なのかもしれません
[PR]
by merody-rain | 2006-05-25 00:59

ホントにもう・・

やはりエヴァと私の相性は、抜群に

悪いです

1200回そろそろ当たりそうと思って座った台
1500回まで回してフツー当たるだろう
激アツサックと外してくれます

6/8のps2のゲーム出るまで待つべきでした・・・

反対に銀鉄の相性は、良いです
残り1,5kしかなかったのに
被弾→w学→ベガヘッドで4当たり
昇格ナシだったけど救われました

明日から仕事が終わったらまっすぐ帰ろう・・
[PR]
by merody-rain | 2006-05-20 00:51

楽しかったー!

土曜日は、お久しぶりに大ヤマト絵チャにお邪魔させていただきました^^
余りに嬉しい過ぎてかなーーりハジケすぎてしまい反省><
お相手下さった女神の方々ありがとうございました

今日も乗車して来ました
134回転被弾→wユキ→群→4×5スピカリーチ
群がまるっきり当たらないので一瞬嫌な予感
やっぱりーー!と思ったら
「もらったぜ!!」
それが6連チャン(^^)
156回転でMT5分潜伏ナシ・・
でも当たる事あるからなーと打ってたら追加MT5分潜伏ナシ・・
残り1分また追加(笑)またもや潜伏なし
これは、何も無く終了
せっかくのTM当たらんじゃーんとか言いながら47回転
隕石→wルイ→群→2空間リーチ
あれ?これって当たり?
単発で終了
当たるまであっちこっち移動しまくってたので
結果は、±0(笑)
[PR]
by merody-rain | 2006-05-15 17:30

遊びすぎ

お休みの度に出掛けております
今日は、7時半に友人のメールに起こされて
「弘前に行くから1時間後集合な!」と・・笑
結局弘前は、遠すぎると言う事で酒田に・・←さらに笑
(全然方向違うよ!)
急なわりに楽しい旅でありました
海鮮センターと言うところに行って限定の舟盛食べて
市内観光して、可愛い雑貨店を2つ見つけて
時間も忘れるくらい物色して来ました。
帰りは、道の駅ツアーして来ました。
牡蠣やお団子食べたり(食べてばかり・・)
帰りに道に迷ったり・・(笑)
さすが私だ(><)
[PR]
by merody-rain | 2006-05-13 01:09

わー

今日こそ絵の練習しようと思ったのに
ざん、残業で・・くはぁ><

明日・・明日こそー(嘘つき)
[PR]
by merody-rain | 2006-05-11 01:09


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧