hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ねむーい

今日は、送別会でした
珍しく1滴も飲みませんでした(えーー!)
まぁ送別する人と殆ど話する事無かったんだけど
メルアドをゲットしたので良しとしよう(笑)

飲みもしないのに2次会に行ってしまい
これは、失敗><帰るタイミングを逃してしまい
今の時間になってしまいました

お休みなさい
[PR]
by merody-rain | 2006-06-29 01:49

極端すぎるよ、あんた・・

毎日書いてるかと思えば1週間近く放置しておりました><
相変わらず変わらない毎日なんですけど・・

あ!会社の話なんですけど、例の萌え2人は、結局2人とも
退職してしまいました。片方は、今日最後の勤務で
明日送別会であります

もう1人は、急に決まったというか当日に聞いて
ショックが隠せませんでしたガーーン

今日は、
5機→wユキ→フラシュ→群×ウェーブ→7ベガ経由素粒子砲→ハズレ

凹みました・・
[PR]
by merody-rain | 2006-06-28 01:15

まさにこれも運命

e0076756_2392616.jpg


給料になったんで朝から乗車して来ました・・が・・
惨敗です><
朝1TM5:00青彗星だったんですが・・潜伏ナシ
70回くらいまわすも何も無くヤメ
実は、これが運のツキだったのだ・・
他の台回すもこれ!って無くて
最近相性の良いホールへ
さすが平日の朝誰も回してません
取り敢えずカニ歩きするものイマイチ
9台目(このホールは、銀鉄が10台)
18回転目めに総司令キターーッがハズレー!!!!
10台目18回転(マタ18回転?)

チャンスボタンベガリーチから素粒子砲へー!
またもやハズレ!!

もうダメだ・・とやめたら後から来たおじさん47回転目で
単発ながらも当たりそれが昇格しまくって10連チャンしておりました
私は、その後単発2回1セットでメチャ負けましたよ・・えぇそれはもう

傷心のまま朝の台は、どうなったか見に行きまして
TMだった台はどうやらあまり嵌らないで当たった模様
今日は、銀鉄ダメだからヤマトへ行ってみようと
乗艦
17回転めwハグロ→閣下フラシュ→2→ワープ当たり!
久し振りに閣下で当たったよ!わーい!!
当然昇格ナシ(笑)
時短も静かに終わり
このまま銀鉄に行ってみようと移動
しかしそのあと156回転で当たっていた・・><

本日3回当たりの230回転の台に乗車
267回転総司令降臨→やな予感的中!ハズレ(笑)
今日は、嫌われまくれてるなと残り3kで朝に座った台に・・
そう、あまりハマらかった台217回転でまたもやTM・・
これは、潜伏あったー(涙
この時点で20:35
何とか学さんで当たり
次は、ジュリア隊長でやはり1セット?と思ったら
「まだ、終わりじゃない!!」
思わず学さんにお礼言っちゃいました
34回転3×4のリーチが・・右左カノンが動き7×8に!!
プレミアムでした^^
何だかんだで何とか初めての10連チャン
・・それでも負けなんですが・・(汗
最後は、助けてくれてありがとね 総司令

というか・・結局最初の台だったって・・ばかじゃねー私
[PR]
by merody-rain | 2006-06-23 02:39

動いてよー!


プレステ本体(笑)

会社のコから韓国映画のDVDを借りて見ています
今月いっぱいで辞めちゃうのでもう4本頑張って見なければー
先月から8人も辞める人がいて寂しい過ぎる><
やっと人を覚えてきたのに・・
このDVD貸してくれたコもとても良いコで
会社に来る楽しみが無くなるなぁ
[PR]
by merody-rain | 2006-06-19 18:09

はい

やっぱり、冷麺は、盛岡冷麺の方が好みだった><


これから仕事でサッカー見れないですが・・
頑張れ!ニッポン!!
[PR]
by merody-rain | 2006-06-18 18:21

ああん・・

ちょーと遠くまで買い物に出掛けてきました
と、言っても盛岡よりちょい先
目指すは、○ティ盛岡○店(笑)
・・あまりに久しぶりに行ったせいか道は、間違えるは、
最後には、閉店と来たもんだ・・

30分位無駄に走ったちゃったよー><

でも新しい道は、開拓したな・・
今度あの道真っ直ぐに行ってみよう・・^^
[PR]
by merody-rain | 2006-06-18 01:09

くーっ

最近のドジ話会社の朝礼直前
お局様と話してたら体っ突かれ
「ギャー!」って後ずされしたら同期の人に
体当たりして足踏んで・・><

ごめんよ・・S田君・・あたしに酷い目に合わされまくりだ・・・
[PR]
by merody-rain | 2006-06-17 02:10

・・・。

昨日の勝ち返して来ました><

新幹線代にすればよかった・・
[PR]
by merody-rain | 2006-06-16 23:53

(笑)

どーも荒しです

今日0.5kで7連して来ました
ただ、7連目は、閉店2分前でした
あー良かった今は、保証ないんですもんね
久々にスペエンも拝んできました

成田朝日さまにリンク貼っていただきました
成田さん宜しくお願いします
[PR]
by merody-rain | 2006-06-16 01:42

あーれー

右目の奥が痛いです><
変なモン描くなって?(笑)
ただいまエロ星人モード中
     

      ↓
(でもたいした事ないんですがね・・)

個室でこんな事されてます・・あれ?
[PR]
by merody-rain | 2006-06-14 23:38


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧