hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
カテゴリ
特訓室

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はぁ

私のハーロックの相性は、良いのか悪いのか

(負けている時点で悪いよ)
[PR]
by merody-rain | 2007-02-13 23:02

おひさの閣下

e0076756_23164423.jpg

早く3出ないかなぁ
[PR]
by merody-rain | 2007-02-09 23:16

あーっっ

ツナ総受けおステキTEXTサイトさんがあるんですがそこのサイト名を忘れてしまい探しております
学園物のパラレルなんですがあー!アホやわしー!


ツナとディーノごっきゅんは、受けなんですよ
で、山本ちゃんと骸は、総攻め(笑)

雲雀様も攻めなんだけど山本ちゃんにだけは、受け(笑)
リボーンは、好きなカプがありすぎるので萌え全開です

でもムクが好き過ぎる(笑)相手がツナしか考えられないと言う事は、私ツナの事も好きなのか?
[PR]
by merody-rain | 2007-02-08 01:02

ふふっ♪

今日は、手を握り合う←違う



ザンツナに萌えてしまいました
[PR]
by merody-rain | 2007-02-06 00:42

極端

今日一日吹雪いていたよー!

そんで一歩も外にも出ず睡眠を貪っておりました

今実機で5機→白雪→ウェーブ→ティム→1×2→ワープ経由ヤマト砲



予想通りハズレ!



別に良いですか笑

凹む


ハーロックが打ちたいです
[PR]
by merody-rain | 2007-02-04 23:59

真夜中のパチンコ番組で「ハーロック」機種紹介しててまた、打ちに行きたくなりそうでしゅ

でも、まだそんな身分じゃないので指くわえて見ています

週ファミにPS2の情報が載っていたんで3/8には、ゲームは、出るんだろうけどその前にもう1度打ちた~い!
[PR]
by merody-rain | 2007-02-04 01:53

ぐーっ

風邪で死亡してます(笑)
ウトウトて眠っては、夢を見ていて

夢は、様々で願望だったり痛くて泣いていたり(笑)
昨日の風邪薬が効いたのか目が醒めてもまたすぐグッスリでした


明日は、起きなければ(;^_^A
[PR]
by merody-rain | 2007-02-02 19:01

二月は、

ちゃんとブログ更新したいな

大雪でありますよ!
[PR]
by merody-rain | 2007-02-01 00:43


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧