hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
特訓室

風邪が

風邪が良くなってきましたが今日は、半日で仕事がおわりだったのでさっさと帰って昼寝←コラ
眠りが浅かったせいか変な夢ばかりでした

友人が破産して家に帰って来たとか←シャレなんねー!

明日は、友人達と遠出してきます
[PR]
# by merody-rain | 2007-06-02 00:43

さむらいーじゃいあーんつ

秋野さんお勧めの侍ジャイアンツ打ってみました

隣が知り合いの方でこれは、負けるなと(笑)
6k使ってなんにも無い静かな台だったんですが
なんとか単発当たりが昇格してくれて怒涛の13連荘でありました!

でもさすがあっと言うまに飲まれてしまい(笑)
とりあえず元とりという事で最近調子が良くて何かあるんじゃないか
心配です(笑)
[PR]
# by merody-rain | 2007-04-12 22:42

やはり

京楽と相性は、悪いみたいです

アタックNO1を初めて打ったんですが
ステップ4で全日本までいったにもかかわらず
へたれの本領発揮(笑)でした
[PR]
# by merody-rain | 2007-04-05 22:51

いやぁ

温泉に行ってきました

気持ちも良かったし、肩も楽になった感じです

でも耳が痛い感じがするんでまた、風邪??かなぁ

また、朝早いのでもう寝ます
[PR]
# by merody-rain | 2007-04-04 23:25

さすがに

肩コリ頭痛でおとなしく家に直帰しました

さすが休んでいたら頭痛は、治まり明日の休みは、温泉に行ってこようと思います
[PR]
# by merody-rain | 2007-04-03 23:27

まさに

スー海の明暗みました
やはりマリンちゃん怖いですねぇ
先日は、24K使ってもアカンかったと思えば今日8Kで6箱だったりその内2回もサム出現してくれました

その後出てる時しかやれないエヴァに行きましたが案の定2箱飲まれかけた(笑)
が教室になって1回転でリーチ

あれ?

これって当たり?笑


単発ながらも昇格して3連でしたが

その後飲ませてしまいそこで終了


その後のスー海やはりハマっておりました

げにおそろべし
[PR]
# by merody-rain | 2007-04-01 21:24

本当に

ちゃんと更新するとか言ってオオカミ少年です(笑)
無職の時は、バイトさえ無かったのにちょっと頼まれて夜も皿洗いのバイトしてます

これも5月に帝都に行くためと後、2ヵ月楽しみであります
[PR]
# by merody-rain | 2007-03-29 22:21

はぁ

私のハーロックの相性は、良いのか悪いのか

(負けている時点で悪いよ)
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-13 23:02

おひさの閣下

e0076756_23164423.jpg

早く3出ないかなぁ
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-09 23:16

あーっっ

ツナ総受けおステキTEXTサイトさんがあるんですがそこのサイト名を忘れてしまい探しております
学園物のパラレルなんですがあー!アホやわしー!


ツナとディーノごっきゅんは、受けなんですよ
で、山本ちゃんと骸は、総攻め(笑)

雲雀様も攻めなんだけど山本ちゃんにだけは、受け(笑)
リボーンは、好きなカプがありすぎるので萌え全開です

でもムクが好き過ぎる(笑)相手がツナしか考えられないと言う事は、私ツナの事も好きなのか?
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-08 01:02


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧