hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

昨日は・・

アビエイターさんの所の絵茶にお邪魔しましたー!
(本当にお邪魔だった・・)
成田朝日さんもご一緒させて、いただき、尊敬と憧れのお2人とお話出来て、
天にも昇る気持ちでありましたー!
成田さんには、ブログのアドレス教えてもらったし、(やったー!)
アビしゃんには、またまた、わがまま聞いてもらって、頭が下がるばかり・・
いつも、ありがとう!←ここで言ってもしょうがないが・・
いつか、絵日記が描けるようになれる様、がんばるわ(遠い未来
練習にお付き合いしてくれるとの事で、これから、アビしゃんとデートであります。ドキドキ
[PR]
# by merody-rain | 2005-09-30 17:05

風邪引きさんです

なんか、喉痛いなー?と思ってたら、
咳が止まらなくなりました。
ので、今日は、大人しくしてます。
明日は、お楽しみが、あるんだー(^^)
[PR]
# by merody-rain | 2005-09-28 16:01

パチに行きましたー!

が、やっぱりと言うか、綾波背景が、あっさりハズレ
「ええぃ、あとやめる、」と思ったら、ユニゾンで当たった!
やったー!!レイ図柄ですよ。やりー!
と、思ったら1セット←おーい
大ヤマトに乗艦1,100くらい回ってたけど1,200くらいでくるかな?
SZ5機でヒロシがはずしてくれまして、ここまでかー?
閣下が、当ててくれましたー!ありがとう!閣下!
が、鼻毛が昇進しないため、単発ー!
時短も何事もなく終わり

結局負けて帰っただけでしたー!(泣
連敗更新中!!
[PR]
# by merody-rain | 2005-09-27 15:37

タイトル?

某かわい子ちゃん2人組のの歌のタイトルな訳なのだが、
この2人もローティションながら仲がいいよなぁ
結構私的に萌えな歌歌ったり作ったりしてるし・・
2人の曲で、歌詞の中に
「子供みたいに、甘える顔も、急に男らしくなる顔も・・」あたり
シンマちゃんを連想させられるわー(^^)
「明日の朝も愛し合えるよね・・」なんて、
鼻血が、出るわ、萌えすぎて・・
[PR]
# by merody-rain | 2005-09-26 15:16

怖いことに…

ブログを開設してしまいましたよー。
(恐れ多い…)
パチやマンガで、萌えた事など、書けたら良いなと思ったりしております。
パチ:大ヤマト、エヴァ
マンガ:ブリーチ,りボーン、デスノート、その他etc…
アホですがどうかよろしくです。(冷汗
[PR]
# by merody-rain | 2005-09-25 14:41


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧