hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

ふふっ♪

今日は、手を握り合う←違う



ザンツナに萌えてしまいました
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-06 00:42

極端

今日一日吹雪いていたよー!

そんで一歩も外にも出ず睡眠を貪っておりました

今実機で5機→白雪→ウェーブ→ティム→1×2→ワープ経由ヤマト砲



予想通りハズレ!



別に良いですか笑

凹む


ハーロックが打ちたいです
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-04 23:59

真夜中のパチンコ番組で「ハーロック」機種紹介しててまた、打ちに行きたくなりそうでしゅ

でも、まだそんな身分じゃないので指くわえて見ています

週ファミにPS2の情報が載っていたんで3/8には、ゲームは、出るんだろうけどその前にもう1度打ちた~い!
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-04 01:53

ぐーっ

風邪で死亡してます(笑)
ウトウトて眠っては、夢を見ていて

夢は、様々で願望だったり痛くて泣いていたり(笑)
昨日の風邪薬が効いたのか目が醒めてもまたすぐグッスリでした


明日は、起きなければ(;^_^A
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-02 19:01

二月は、

ちゃんとブログ更新したいな

大雪でありますよ!
[PR]
# by merody-rain | 2007-02-01 00:43

とほほ

予想通りでございます!

見事に昨日分お返しして来ました


貧乏な事忘れていました(>_<)



またもやパチ禁モードです
[PR]
# by merody-rain | 2007-01-31 21:19

やって来たどー!

打って来ました!ハーロック!!

さすが新台座れなかったんですが角台に座ってたお父さんが羨ましそうに眺めてた私に「ハマッテるけど座る?」
って譲ってくれました(^-^)
本日3回当たりの726回転私的には、復活辺りゾーンなんで850くらい回してみようかな?と笑

打ち始めても回らない、何の予告無し

「昨日出たし、今日は、ダメかも?」

768回転いきなり画面が暗くなってアルカディアが降りてぐらぐらして3×4のダブルのエメラルダスリーチがハーロック登場で正面に




4ゲットー!笑であります
昇格して台場さんへ

うひょ~6連でした

思ったより早い時間だったのでもうちょっと×2で2箱入れて隣の奥様と話している内にリーチになったけどロングになっただけで
「こりゃダメだなぁ」
ピタッと当たり笑

昇格無し

時短中赤枠ハーロックを外しヤナ予感しながらも背景がやたら変わるんでまたもやもうちょっとで笑

267回転小窓ミー君→中窓ハーロック→1→プロミネンスリーチ

あっさり当たり( ̄□ ̄;)!!

なんと10連(;^_^A

スペエン拝見させて頂きましたー!(>_<)
[PR]
# by merody-rain | 2007-01-30 22:34

今日は、

キャツアイを打って来ました。
どうしてもパチ打ちたくて少ない軍資金ながら2Kで2連・・出玉少ないけど当たっただけ良いかとか思ったらすぐ引き戻ししてあれよと言う間に2箱なってくれました
その後激アツ外しの時短終了で+10K(^^)v
1回くらいは、ハーロック打ちに行けるかな?
[PR]
# by merody-rain | 2007-01-29 23:14

あまりにも

放置過ぎですよね(T_T)
このままじゃイカンから1日一言やって行きます
(ホントか?)


取り敢えずリボーン
アニメ黒曜編は、2月中あたりみたいです

骸が知らない声優さんで残念…。

石田彰さんにやって欲しかったです(T_T)
[PR]
# by merody-rain | 2007-01-29 00:26

久しぶりに

絵チャにお邪魔しました

短い時間でしたが
相変わらずの美しい羽黒姉様を見せてもらい
短い時間でしたが楽しかったでーす

また、開催の時は、お邪魔させて下さいね(^-^)
[PR]
# by merody-rain | 2006-12-11 03:29


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧