hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

あぅ

今日は、久々に銀鉄と最近お気に入りのリンかけを打ちに行ってきました





銀鉄は、1Kで

彗星+Wガセ+村瀬隊長に
ベル群とおまけに素粒子砲に発展!



ハズレましたー!泣


これが運のつきで
リンかけに移っても
320回回して激アツ外れ

隣に移動したら20回くらいでハイエナされました

その後単発1回もちろんのまれて恐ろしくも-40Kであります
[PR]
# by merody-rain | 2006-12-08 00:00

久々に

携帯じゃなくパソでサイト訪問させて頂きました
さすがに早いし眼福(^.^)b
アニメのリボーンも見れたしね

ディーノがカッコ良かったです

そう言えば最近見つけたリボーンの掲示板に
すごく荒らしされててびっくりしたと言うかそんな事して楽しいのかな?と考えさせられました
作品もだけどオタクに対して嫌悪感あるなら
そうだとしても嫌がらせするのは、ちょっと違うんじゃない(`´)

せっかく見つけたリボーンの掲示板なのに後行きたく無くなってしまったわ

ツナ、ディノ、獄総受けなんだけど(山本総攻笑)
10年後のツナなら攻めも良いかなと思ったりする美紗なのでした
[PR]
# by merody-rain | 2006-12-06 01:20

今日の戦績

雪が降ってホールにいけなくって卓上実機回してました
白雪2回外して未だ当たりナシです(T_T)
これは、ホールで無くって良かったです

ああんもう700くらい軽くまわしてるのに・・!

追記  閣下キター!!

…ホワイトアウトハズレ…!

久々に書くブログがこれで良いのか私…汗
[PR]
# by merody-rain | 2006-12-04 19:38

とりあえず

このブログも一周年ですよ早いですね(^^)v
(最近めっきり更新しておりませんが)
憧れのサイト様方と仲良くしてもらったりお友達も増えたし幸せな一年でありました
どうかこの幸せが続きますようどうか宜しくお願いします。
[PR]
# by merody-rain | 2006-09-18 00:44

すっかり

リボーン感想ばっかになってしまってます
でも大ヤマト萌えは、醒めたわけは…全くありません(きっぱり!)
ガセWだって
「まぁヒロシさんたら恥ずかしがって顔みせてくれないのね!」←頭腐ってる 3が出るとしたら銀鉄みたいに中画面で
「時空間移動開始します!」でGワープ笑
いやヒロシさんだったら当たり確立低いGワープでも構わないわ!笑


……夢だとわかってるんですがね(T_T)
[PR]
# by merody-rain | 2006-09-12 00:17

祝!リボーンアニメ化!

今更なんだけどちよっと前から噂になったりしてたんですが本当にアニメになるとは!
時間が中途半端と言うか山形でやるのか?(その前にデッキを買え!)

そんでもって人気投票!!ツナとムックの2ショットですよ!!!
←違いますから
ヲホホ…嬉し過ぎる‥私が(笑)
[PR]
# by merody-rain | 2006-09-01 23:16

放置し過ぎでした。

昨日は、思いがけず絵チャにお誘い頂き楽しかったです更にリンクまでして貰う事に!秋野様、アルト様どうか宜しくお願いします!

最近更新してませんが元気しております。
会社と寮の往復しかないですが山形の色々なトコいってみたいな(^-^)
[PR]
# by merody-rain | 2006-08-27 19:15

夢のような時間でした

帝都に行ってまいりました!
そんでもって雪好さん、とよりさん、たまりさんと
初めての連れパチをして来ました!

最初雪好さんと待ち合わせして、
美味しいお寿司を食べて
いざ!パチ屋さんへ!

おぉ!!銀鉄がいっぱいある!
「どこの台でも良いですよ」と雪好さんの天使のようなお言葉に
何にも考えずにチョイスした台に
良さそうと言ってた、台をやめて隣に雪好さんが来てくれて
うわー!私は、ともかく雪好さんには、来てくれー!
と思ってたところお互いに結構早くに当たりが来てくれて
雪好さん確変私単発後125回転で確変と言うところで
とよりさん、たまりさんと合流
たまりさんは、良いリーチが来るものの残念な結果だったんですが
今回の大勝利は、とよりさんでした!
プレミア出まくりで見ていても楽しかった!
普段は、心の中で歓声あげてたりしてるんですが
この日は、キャキャしてして店員さん何事と思ったでしょうね(笑)


その後ぐらさんとカラオケしたり
みみっくさん、秋野さんとご飯食べたり
このまま時間が止まれば良いのにと
思うくらい楽しい時間でした

そんでもって皆様とても可愛いお嬢さんがたでウハウハでした
(どこのオヤジだ・・)
[PR]
# by merody-rain | 2006-08-13 18:11

今日は…

こっちに来て初めての休みと言う事で1週間振りに銀鉄に乗車してきました
…が!全然ダメで
最後の1Kで、さぁお行きなさいでシュラ様ゲット!
これが隊長に昇格!
初めてユキちゃんの「おねがいします!」見たり
何とか7連チャンそれでも負けなんですが(;^_^A
良かったいくらか戻って来てくれて…
[PR]
# by merody-rain | 2006-08-04 23:43

はー

慣れない酒田生活しとります(T_T)
まだ会社と寮の往復だけでどんな所かわかんないのですが取り敢えず休みには、ネットカフェを探さねば‥(>_<)
[PR]
# by merody-rain | 2006-08-01 23:49


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧