hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
特訓室

ぜーはー

ネット繋がらなくても私のは、携帯からブログ書けるんでした
(すっかり忘れてたよ・・おバカ・・)

酒田は、思ったより近くて2時間半位で帰れそうです

と言うか帰ってきた(笑)

パソコンのコンセント忘れてと月曜日から仕事らしいんで
生活用品揃えに、本当にヤカン1つも無いんで
お茶1つも飲まれません(笑)

ガス水道とも使えるんですがね。

早くネット繋がらないと日参してるサイトさんに行けなくて
すごく寂しいですー!!
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-29 21:34

うおぉおーー!

昨日会社行ったら
「28日着けで酒田に行ってほしいんだけど・・・」

「・・・・!」

「何ですとーーっ」

と、急ですが山形に行く事になりました

勿論パソも持っていくのですが接続するまで潜ります

んでもって東京行きは、やめませんので(笑)

スキャンまでは、もっていかなから絵の方は、暫らくお休みかなぁ

今日1日でどう仕度せいと・・

昨日の帰り少しだけ銀鉄に乗車

ビーム→シュナ(お!珍しい!)

「こいつを何とかしてくれ!」

!!!!━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

あまりにパニくってどんなリーチになったか覚えてないけど
兎に角確変ゲットーー!!!
その後カウントダウンあったり
しかし9連中コインチャンス4回・・

助かった・・。
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-27 18:29

描く度に別人閣下であります

e0076756_17501661.jpg

夜勤の癖が直らなくて何にもしないのに
徹夜してしまいました><

今寝たらまた寝られないので頑張って起きております

いやぁ久しぶりにエヴァとか昔のアニメ観たりしちゃた
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-25 17:56

ヒロシさんに見えないけど・・

e0076756_23172093.jpg

あぁヒロシさん好き過ぎてどうしよう
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-24 23:24

んもー

また携帯の調子が悪いです
電話は、通じるのにiモードが使えなくて
メールも出来なければ、ダウンロードした
着メロも待ち受けも使えないってどうゆう事よ・・!
明日ショップに行かなくてだわ・・><
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-24 00:57

あの

e0076756_0214036.jpg

昨日の(隣の)大爆発した大ヤマト一体どんくらい出たんだろう・・
悔しいくて今日は1歩も外に出なかった・・
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-23 00:24

ついにね・・

私の勤めてた職場が閉鎖になってしまったのですよ
次の配属が決まるまで自宅待機・・って

大ショックーー!!

噂は、確かにあったんだ・・うん、確かにね・・
だから、イラついてたってのもあるんだけど・・
皆頑張っていただけに残念です・・。

今までに無かった楽しい職場でした。

パチに癒して貰おうと思ったのに
今回は、私に優しくなかって・・

大負けしたよーー!!!

8月は、遊びに行きたいから暫らくパチ禁ですーー!
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-21 22:18

昨日は・・

もぅ完全に八つ当たり・・
どうかしてるよ・・私・・気分悪くされた方いらしゃったら
ホント申し訳ありません

なんか自分の夢や生活の為に皆頑張ってるのに
やりたくないとか言ってるのを聞いてたら
急に腹ただしくなってしまいました
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-19 23:37

むかついたー!

人の事なんだけど
ちゃんとするべき事イヤだからとかさぼってたから
体調不良とかで、出来なかったって・・

皆頑張ってるのに
本業をしっかりしなさいって!

もぅ怒り通り越して呆れてきました
(イヤ人の事で怒る必要無いんですがね)
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-18 23:40

ヒロシさん(笑



昨日贅沢な事言ってたら当たり来ない来ない(泣
やっと来たなと思ったら単発・・!
それがなくなる頃TM潜伏有りは、いいんだけど・・これがまた来ない・・
5機行こうが「さぁ、お行きなさい・・」と言おうが・・
70回転でビックワンモードに・・
4回転で3×4のリーチでスピカ経由素粒子砲・・がハズレ・・!
10回転4でまたもや同じリーチ
これは、当たりで散々回した挙句単発とは・・!!
くたびれたのでここまで・・
e0076756_17595534.jpg
[PR]
# by merody-rain | 2006-07-18 00:51


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧