人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

寒いッス

朝7℃昼26℃夜10℃って、どーよこの気温差!!
この間からの、風邪が治りません。ゴホゴホ
あまりに酷いので、店長に「お客さんに、迷惑だから帰りなさい」と
いう訳で帰って来ました。←早くネロ!
昨晩リボーンに萌えてて、雲雀様と骸が見たーいって、前のジャンプ探したりしてたから←バカ

今秋の流行色は、紫と、黒だそうで、すぐに、閣下と黒ヒロシを思い浮かべたですよ。
閣下黒ヒロシのコンビの靴でも、履こうかなー?
・・服に悩みそう、制服だと、良いんだけどな?私服なんだもん、ウチの店

んで、帰ってきたら、な・ん・と!!
とよりさんから、メールがっっ!

す・ご・く・嬉しいー!とよりさんも尊敬・憧れの方のお一人なので、
すっかり、舞い上がって、風邪吹っ飛びそうです。
by merody-rain | 2005-10-04 20:28
<< し、しまった~! えーどうしょう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧