人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

日記の方が短かった。

パチ番組を見てたら、大工の源さんがやりたくなり
いざホールに行ったのですが座れなくってやっぱりヤマトへ、
8Kでワープになりハグロ姐さん、昇格なし
200位回してダメなら仕方ないかと思ったら160回転で閣下閲覧で
またもや、ハグロ姐さんでした(笑)
時短は、ヤマト砲が出たにもかかわらずハズレだったのでちょい負けでやめて来ました。


きょうは、悪ノリしすぎでした、ちょっと反省の旅に出ます。



シンマが来なくなって2週間
移動授業で見かけるから登校はしてみたいだが・・

「センセ最近オキ君来なくて寂しくありません?」

いきなり授業の資料の手伝いをしてくれたシンマと同じクラスの女生徒に聞かれてしまった

「ははっ・・ケガしないように気を付けるようになったんだろう 良い事だよ。」

「ちょっと噂になったんですよ。
あまり、頻繁に医務室に行くから先生の事好きなんじゃない?って」

(困ったな)「内緒なんだが実は、彼とは、イトコ同士なんだ、だから来てただけなんだよ。」

ちょっと驚いたみたいだが

「そうだったんですか?

実は、隣のクラスのコがオキ君に告白したらしくって」

「周りのみんなオキ君には、ガイラー先生がいるからムリとか言ってたのに

オキ君、あっさりOkしちゃって・・」

「なんだ、イトコ同士だったんですか、私も告白しとけば良かったなぁ」

彼女は、ちょっぴり含みわらいをして、

「でも、センセとオキ君の秘密知って得した気分。これは、内緒にしておきます。」

「・・・・・。」

何だ彼女が出来たのか?じゃ仕方ないか・・



って勢いで書いたツケがまわって来ました(涙)今回説明ぽっいモノですいません。
今までで1番長かった(汗)

閣下が良いお兄さんぶりが気持ち悪いです。自分で書いてて・・
by merody-rain | 2005-11-10 21:49
<< はぁ~ 背景も冬にしてみました >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧