人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

怖いわー。

今日、日曜日だと言う事を忘れてました。毎日おバカさんです。


家に帰ってもどうせ弟がパソ使っているだろうという事で
ネットカフェに来てます

パチに行こうかなともおもったのですが昨日の負けが痛いのと
車のバッテリー切らしたり、ルームミラー外れたり
不吉すぎるし・・
このまま、サイト巡りして萌えを頂いて帰ります

最近の怖い話
友人から聞いた話なんですが、3人でパチに行ってその内2人は、
パチやらない人でぶらぶらしてたらしのですが
暫らくして2人がいない事で探していたら2人とも1箱づつ持ってパチやってたそうです。
「お!出たの?」
「うんん、2箱あるのに誰もいないからもらってもいいのかな?と思って。」
「!!!!!」
「フツー思うかっっ!!!」
「えー?そうなのー?」←ゲーセンの感覚だったらしい・・

ソッコー逃げた←そうだよなー!

こ、こわーー!!人事ながら背筋氷ついたよ!
昔の話とはいえよく見つかんなかったなー!
by merody-rain | 2005-11-20 19:01
<< ◆ なんだよー! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧