人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

しあわせー

来週から暫らくパチにいけないだろうなーと思い
午後から乗艦して来ました
大ヤマト・・
1台だけ出てないだけで皆出ておりました
凄いよ!もう1年半近く経つというのに・・
そう言うわたしは、5機に去られ、閣下に負けたり、
僅かの漱石さん持って20回当たりの113回転の台に・・
118回転でワープ予告のフラシュ付きでやっと昇格ありの初当たり!
3連荘して、時短終わりに
「そういえば、最近白雪みてないなー」とか思ってたら
白雪来ました!(笑)
これが4連、
時短中、
被弾→7→ティム群→ワープ→ハズレ

「もらったぜ!」ナーンチャッテとか思ってたら
本当に「もらったぜ!」になり引き戻し!
思わずウッソー!!と叫んでしまいました
こんな事あるんですね。びっくりしました。
その後4連その内3回プレミア
766→777カノンの打ち抜き
まむさんに教えていただいて知ったのだけども
初めて見せて頂きました。
それだけでも幸せですよ!



しあわせー_e0076756_047366.jpg


ヤマト打って来たのに銀鉄(笑)
by merody-rain | 2006-04-02 01:14
<< お腹いっぱい おおぅ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧