人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

うおー

ヒロガイとよりしゃんの所のバトン
まねっこして答えたいと思いまーす

「ステータル」

HN  美紗  デスノのミサミサと紗という字を使いたかった
年齢 永遠の18歳(笑)
職業 遊び人
病気 花粉症  いま泣いてます
装備 携帯と車のキーとサイフ  いつも無くすから
特技 怪電波で会社の機械を止める
    激アツリーチを外す       うそでしょーてのが有りまくり
口癖 そっすねーとか方言
靴のサイズ 体に似合わない23,0cm
両親はまだ結婚してる? 不思議な事に・・
兄弟 双子?と聞かれる位そっくりな弟2人
ペット いまは、いないです

「すきなもの」
色 緑(笑)黒とかチャ系
番号 753  ヤマトと銀鉄は、探します
動物 にゃんことわんこ
飲み物 ビール  モルツが1番好きだけど、飲むのは、ドライ
ソーダ やっぱり緑色のが好き
本 最近漫画しか買ってないなぁ
花 ガーベラ、かすみそうとかが好き

「質問」
髪染めてる? 染めてるけど最近手入れしてなくて痛みまくってる
髪の毛巻いてる 巻いてるけど下手
タトゥー入れてる? いれてなーい
ピアス開けてる? 左耳だけ
カンニングしたことある?小学生の時楽と言う字を「薬」と「楽」どっちだけって(笑)
お酒飲む?タバコ吸う? お酒は、すきー!タバコは、今は吸わない
ジェットコースター好き? あまり得意ではないのー
どっか引越ししたい?  したいー
もっとピアス開けたい? 右にも開けたいんだけど・・
掃除好き? 好きなんだけどやるまで長い
丸時、どんな筆記? トゲトゲしい字です
ウェブカメラ持ってる?  持ってない・・
運転の仕方知ってる? 車なら・・
携帯何? ドコモ
コンピュータから離れられる? 無理っす
殴り合いのケンカしたことある? 殴り合いは、無いです
犯罪犯したことある? まだ警察ざたになった事はないっすねー
お水/ホストに間違われたことある? 無いばっかりですなー
ウソついたことある?  ありまくり(笑)
誰かを愛した事ある? うーんどうだろ?
友達とキスしたことある?  (笑)無い
誰かの心をもてあそんだ事ある? こっちにそのつもりがなくてもあったかも?
                      何かつきまとわれて鬱になった
人を利用したことある?  ある。色々とね・・
使われた事は?      有りまくり。良いことも悪い事も
浮気された事は?    何の事でしょ?
何かを盗んだ事ある?  若気のいたりで・・(笑)
拳銃を手にしたことある?そんな事が無い事を祈るばかりですよ

「今現在」
今、来ている服  某ブランドの赤いパジャマ
今のムード     まったり
今のティスト    まだ、ご飯食べてなかった
今のにおい    シップ薬のにほい(笑)
今の髪型     ボサボサ切りに行きたい
今やりたい事   パチいきたーい
今聞いてるCD  テレビ見てるから聞いてない
1番最近に読んだ本 漫画ならリボーンの9巻
1番最近に見た映画  見てねー
1番最後に食べたもの お昼にカレーうどん
1番最後に電話で話した人 誰だっけ?
ドラックつかったのは? 花粉症の薬
地球の他の惑星にも人類がいると思う?  いるでしょう!勿論
初恋覚えてる?  東京に住んでいた時の隣のけんちゃん
まだ好き?     とおーい昔の事ですよ
新聞よむ?     読みます。最近ひまないけど
ゲイやレズの友達いる?  いるけどサイテーのオカマなんで嫌いそれこそ利用された
奇跡を信じる?   信じます。それこそ死んでもおかしくないケガした私生きてるよ
成績良い?    バカです
帽子被る?   被らない
自己嫌悪する?  毎日してる
何かに依存してる? パチとネット
何か集めてる? 特には、無いです
親友いる? います
身近に感じる友達いる? 色々相談する友達は、いる
自分の字好き?  トゲトゲして嫌い
見た目を気にする?  余りしない←ダメだろ
初恋    胸キュンですか?(笑)
ファーストキッス  思い出したくない
一目ぼれって信じる? 信じちゃう
ビビビって信じる?  ヒロシさんにビビビ来ました
思わせぶりは、激しい? わかんないっす
シャイすぎて1歩踏み込めない?  はい

「自分の事」
よく物思いにふける?  違う世界に行ってます
自分は、性格悪いと思う? 良くみせて実は腹黒なのかも・・
いやみっぽい?       どうなんだろー
天使?            もらったぜ!!
悪魔?            5機のワープ
シャイ             ヒロシさん
よくしゃべる?        人によりけり
疲れた?         おもしろかったですでも眠いです
おやすみなさい
by merody-rain | 2006-04-15 02:50
<< 停滞気味であります・・ お前の明日は、2日もかかるのか? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧