人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

今日は、長いっすよ

仕事の事は、あまり書かないようにしようかな?と
思ってたんですが。残業ばかりとミスで
久々に凹みました・・
昨日なんて、仕事の帰りあまり眠くって途中で
車停めて仮眠してたら、朝でした←ヲイ

そんでもって、癒して貰おうと乗車して来ました
本日1回当たりの331回転の台に乗車2,5kで
何とビックワンモードに・・!
しかし、4の単発・・・
時短47回転でまたもや4単発
んでもって、76回転で2単発が「お願い」で
1に昇格!
27回転コインチャンスハズレで17回転4当たり昇格なし!
今日は、珍しくこれだけでは、終わらなかった時短8回転
ロボ車掌でビックワンモードに!!
4図柄で当たりこれも「おねがい!」で昇格3その後2連チャンで終了
278回転初めて見ました左カノンスベリ7ベル群ありでベガリーチで当たり
3連チャンで時短中ST2wルイ→シュラ→群→45でスピカリーチハズレ!?
ここまでと言う事で銀鉄は、終了
大ヤマトへ
本日当たり0回504回転の台へ
100回回して、ガィーン2回あったのでもう少しとおもっての634回転
ST3突然閣下!5でヤマト砲発射!!
ヒロシさんへの愛が届いたのか(笑)
当たり!
46回転ST2wハグロ→艦長!→78のワープ
8当たり(これは、安心して見てました)
しかし26回転鼻毛→4スペースゼロフラシュ付き当たり
昇格ナシ時短で4ガィーンワープからヤマト砲正面ハズレ!
当たりそうにないので終了して帰って来ました。
いやー、癒されたー。
by merody-rain | 2006-06-05 00:20
<< 今日も行きますよ >< >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧