人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakka-candy


管理人美紗のパチ日記や、萌えた話などの書きたいと思います。
by merody-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
特訓室

夢のような時間でした

帝都に行ってまいりました!
そんでもって雪好さん、とよりさん、たまりさんと
初めての連れパチをして来ました!

最初雪好さんと待ち合わせして、
美味しいお寿司を食べて
いざ!パチ屋さんへ!

おぉ!!銀鉄がいっぱいある!
「どこの台でも良いですよ」と雪好さんの天使のようなお言葉に
何にも考えずにチョイスした台に
良さそうと言ってた、台をやめて隣に雪好さんが来てくれて
うわー!私は、ともかく雪好さんには、来てくれー!
と思ってたところお互いに結構早くに当たりが来てくれて
雪好さん確変私単発後125回転で確変と言うところで
とよりさん、たまりさんと合流
たまりさんは、良いリーチが来るものの残念な結果だったんですが
今回の大勝利は、とよりさんでした!
プレミア出まくりで見ていても楽しかった!
普段は、心の中で歓声あげてたりしてるんですが
この日は、キャキャしてして店員さん何事と思ったでしょうね(笑)


その後ぐらさんとカラオケしたり
みみっくさん、秋野さんとご飯食べたり
このまま時間が止まれば良いのにと
思うくらい楽しい時間でした

そんでもって皆様とても可愛いお嬢さんがたでウハウハでした
(どこのオヤジだ・・)
by merody-rain | 2006-08-13 18:11
<< 放置し過ぎでした。 今日は… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧